松屋のチゲ鍋

前々から気になっていたこれ。
490円也。
それだけの価値はあるかな???

201101312.jpg

作っているところを拝見。
タッパーに入ったチゲをレンジにぶち込みーの、というレシピなのね。
雑に扱われているのが、ちょっと悲しい。

201101311.jpg

気になるお味は??

チゲ自体はうまいが、かなり辛い。
スプーンがついてくるので、ごはんをチゲに浸しながら食べていくといい感じだ。

肉。
おそらくは牛丼用の肉がそのままぶち込まれている。
スプーンで食べるには塊が大きかったりするので、箸で割くと吉。

また、豆腐にはほとんど味がしみてない。
中はプレーンな状態なので、箸休めに豆腐を食べるといい感じだ。

ま、あったかいものが食べたくなったらいーんじゃない?
という感じ。

490円、まずまず妥当なお値段だと思う。


松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 20:35
コメント

管理者のみに表示