死がふたりを分かつまで(その2)

先日紹介した「死がふたりを分かつまで」。
遂に、現行出ているコミックを全て読みきってしまった。

comics_img01.gif

護と遥がどうなっていくのか、すごく気になる。
この漫画、主人公「護」と敵組織の戦闘の話がメインで、手に汗握る展開が次々と続くが、合間合間に挿入されるヒロイン「遥」のエピソードがいい。
中学生らしい心理描写が、殺伐としたストーリーに清涼感を与えてくれている。
それらの描写を支える作者の絵もかなりのハイレベルだ。

しかし、連載中のマンガを読んでしまうと、ストーリー途中で止まってしまうのがもどかしい。
まあ、こうなった以上、待つしかないが。

ところでこの漫画、下記URLからコミック1巻の第1話の内容が無料で立ち読み出来る。
興味が沸いたら、読んでみてはいかがだろうか。(要Flash player)

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/shigafuta/

絶対、続きが読みたくなってしまうと思うが・・・

アニメ・マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/29 01:00
コメント

管理者のみに表示