パソコンの調子が悪い

PCのスイッチを入れても起動中に失敗。
再立ち上げを繰り返す、という症状が最近多く見られるようになってきた。

時間を置くとなぜか使えるようになったりするのだが、やべー感じ。
今の自分の生活だと、パソコン+ネットはあらゆる情報インフラを担っている状態。
ナシのいうのはなかなかツライ。

しかし最近はパソコンも非常に安く、無線LANを積んだネットブックなら新品3万以下で買える。

家庭内で持ち運び移動が容易なサブマシンとして外部モニター出力可能なタイプでも買ってみようかと思案中だ。


ちなみに今狙っている奴ドスパラ製ネットブック
cartinaJs.png
最安モデルの Prime Note Cartina JS4 だと OS+外部CRT出力端子付き で新品 24,800円。
デフレ価格もいい所だ。
かきずて | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/08 14:14
コメント

管理者のみに表示