モンハンポータブル3rdとガスト


モンハンポータブル3rd。

中古が値下がりしたら買おうと待ち構えているのだが、早くも新品は供給が追いついている模様。
休日でやることがないので近くの電気屋に行ったら、1人1本限りだが5500円で販売されていた。
このゲーム、面白いんだけど時間食い虫なんだよな。
まぁ、みんなが飽きた頃に買って遊んでレポートしたい。

その帰り、ガストで飯を食べた。
頼んだのは 目玉焼きハンバーグ定食+ご飯大盛+ドリンクバー。
これはたぶんガストで最もCPの高い組み合わせ。
ガストのセットは、スープが飲み放題なのだが、これがちょっと曲者。
SBCA0249.jpg
とにかく、具が少なくてうっすいんだよな。。
塩気だけはしっかりあるが…。

コレ、戦時中、収容所とかで出されていたものです、とかいわれたら納得してしまいそうだ。
だが、三杯飲んだ。(おいおい)

スープ飲み放題、ドリンク飲み放題だからそのメリットを最大限生かし、食事後は本を読みつつ30分程度粘る。
隣でずっとPSPの対戦をやっている20代前半くらいのカップルがいたが、そいつらは自分が来たときから帰るときまで、殆ど飲み食いせず、ずっとゲームをやっていた。

飲み食いしないなら家でやれよ。

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/26 18:14
コメント

管理者のみに表示