きょうのはなまる

manamaru.jpg

金を節約するため、晩飯は はなまるうどん に行った。

頼んだのは「かけ小」105円 + 「かきあげ」105円 …計210円。

うどんを啜っていたら、ぞくぞくと客が入ってくる。

店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」
店員「はい、かけ小、いただきましたー」


オイオイ、みんな かけ小 かよ。
客単価が低すぎて店つぶれんじゃねーのか?

…心配だなぁ。

ちなみにこの かけ小 105円 は客寄せの為のサービス品らしいぞ。(公式HPより)
はなまるうどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/14 23:30
コメント

管理者のみに表示