鳥貴族

鳥貴族。
最近流行の280円(税抜)均一居酒屋だ。

昨日、会社の友人と初めて行ったのだが、なかなか満足だったので紹介しておきたい。


「大ジョッキが280円」
中ジョッキ280円でも激安だが、鳥貴族は大ジョッキが280円。
ただし、中身は発泡酒。
まあ、普段は第3のビールを飲んでいるから、それでも充分満足だ。


「キャベツお代わりし放題!」
280円のキャベツがお代わりし放題。
出されるキャベツは生だが、軽くごま油系のドレッシングが掛けてある。
まぁ、コレだけで飲むのは悲しいものがあるが、理論上はキャベツだけで飲み続けることが可能だ。


「焼き鳥がジャンボ!」
280円で2本が基本だが、並みの焼き鳥の2倍くらいはある。
コストパフォーマンス抜群だ。


「とろろ焼きがうまい!」

とろろ焼きという、山芋と明太子メインのもんじゃ風のツマミがある。
こいつがダシが効いていて滅法うまい。


「店員の元気が良い!」

オーダーを取ると、なぜか「ヤー!」と叫ぶ。
元気が良くていい。
話が出来ないくらいだ。

これは唯一マイナスだ。

以上。


結局、かなーり飲み食いして、一人3000円ちょっと。

決して安かろう・悪かろうではない。
もしまだなら、行ってみるといい。


鳥貴族
http://www.torikizoku.co.jp/


酒・つまみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/16 23:38
コメント

管理者のみに表示