超コストパフォーマンス・カインズラーメン

cainzkitchen_shoyu.jpg

カインズキッチンのメニユーにある醤油ラーメンがなかなかいい。
なかなかいいといっても、普通のアッサリ醤油ラーメンなのだが、値段がすごい。
なんと250円。
幸楽苑のラーメンより40円も安い。

今日も食べたが、内容もなかなかがんばっている。
スープはアッサリ目のしょうゆ。
化学調味料な感じがするが、やさしくてなかなかいい味。
麺は弱い縮れがかかってるやや細めの麺。意外とコシがある。
チャーシューは一枚だが、結構ジューシー。
口に入れるとホロホロと崩れてうまい。
メンマも充分やわらかくて味がしみている。たくさん入っているのがうれしい。
こんな感じで、なかなかいい。

ちなみにカインズキッチンは、首都圏に展開するカインズホームというホームセンターに併設されているカフェテリア式の食堂だ。
馬鹿にしないで、食べてみたらいいだろう。


カインズホームURL
http://www.cainz.co.jp/
そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/04 23:21
コメント

管理者のみに表示