だらだらと休みを過ごす

久しぶりにだらだらと休みを過ごす。
金を使いたくなかったので、ゲームで遊んで時間をつぶすことに。

ゆかり

まずはペルソナ3ポータブルの2週目。

12月まで進んで、千尋・風花・ゆかりがコミュMAXに。
ゆかりの「恥ずかしいよぅ」は、一人遊んでるこっちも恥ずかしいぜ。
やっぱ男主人公の方が感情移入出来る。

しかし、なんで風花だけエッチイベントがないんだ?
納得いかないが、プレイは進めている。

結子とはコミュレベル8。
もうすぐMAXだが、現実の女だったら地雷になりそう。
全然好みじゃない。

美鶴センパイとはようやくコミュ開始。
未だレベル2だが、こっちはなかなか面白そうな展開が期待できそうだ。

次にモンハン2ndG。
苦手だった訓練所ミッションで遊んでみる。
かなりブランクがあったが、意外にクリアできた。

そういえばPSP版のモンハン最新作が出るらしいね。
Wii版のMH3の改良とか。
楽しみだね。
ぜひとも、MHF並にエロ装備を充実させて欲しい。

今日の昼飯は家でおとなしくカップそば。
定番の、マルちゃん・緑のたぬきだ。

うまいけど、あまり満足感はない。
さすがに飽きた。
かきずて | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/22 15:31
コメント

管理者のみに表示