朝すき家がサイレント修正

すき家の朝定食メニューがサイレント修正された。

恐ろしくビミョウな変更。

俺でなきゃ見逃しちゃうね。


P_20161117_064943.jpg
Before 2016/11/17

P_20170804_065310.jpg
After 2017/8/4

違いがお分かりいただけただろうか???


P_20170804_065310_1.jpg
正解はコチラ。

名称の変更は・・・おそらくガイジンバイトさんのミス防止だろう。

それはいいが、まぜのっけのビミョウな値上げはなんなのよ?

オクラ増量とか・・・。


P_20170804_065332.jpg
おしんこ朝食 250円(税込)

混ぜのっけを頼もうかと思ったが、値上げになっていたので止めた。

俺はセコくて心が狭い男。


P_20170804_065337.jpg
おしんこ定食は清廉。

寺で修行している気分になれる。

地味に好き。


P_20170804_065348.jpg
それでいて味噌汁の塩分が高めなのも良い。

夏の外仕事は汗で塩分取られるからね。

毒汁などと悪く書く人も見かけるが、人によっては適切な濃度。

台場シティってやつです。



すき家(朝定食) | コメント(4) | トラックバック(0) | 2017/08/06 11:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事アップされてから公式サイト見てたんですが、320円のままなんですよね。更新が遅れてるんでしょうかね?
○は○○○○ さんへ

情報どもです
ブログも拝見しましたが、方向性近いですね…
バーミヤンでは滅多に呑みませんが、幸楽苑呑みは昔やってました
ポン太さんへ

サイレント修正ってのはそういうものなんですよ
まぁでも、何かの事情で自分の行く店舗だけ値上げした可能性もありますね

管理者のみに表示