
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜朝はすき家で朝食

寝るときにエアコンを使いすぎたせいか、朝から頭がガンガン痛む。

頭痛薬を飲むためになにか食べようかと思ったけど、家にはインスタント麺しかなかった。

朝からインスタントは嫌だしな。・・・すき家に行って食べるか。


P_20170709_065607.jpg
すき家 ベーコンアスパラ朝食 350円(税込)

食べていたところ、途中から入って来た夫婦が

「わぁー安いねぇ」「安いな」「こういう感じだから安いんだねー」 とか連発。

なんかこちらを馬鹿にしてるような言い方でイラッ。気のせいか?


P_20170709_065613.jpg
頭が痛いのとひがみ根性でイマイチ美味しくいただけない。

アスパラもなんか筋ってるし、ブニブニだし。

冷凍ものなんだろうかね。


P_20170709_065617.jpg
浅漬けは白菜ばっかり。

ご飯もややべチャとしており残念。

しかしベトナム人バイト君の接客が良かった点だけは救われた。

頭痛もすぐ治った。


すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/09 08:19
コメント

管理者のみに表示

