
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わたしの休日

先月は休日出勤が多かったので、平日休めとのこと。

代休とったら手当てが減っちゃうけど、最近疲れが取れないから休むわ。

せっかくだから少し贅沢しようか。


P_20170703_081657.jpg
目玉焼朝食 460円(税込)

朝飯はバランスよくやよい軒。

ザ・ベストオブ日本の朝ごはんって感じ。


P_20170703_081707.jpg
程よく焼かれたウィンナーは皮がピチピチしててうまい。

ダイレクトレンチンの手抜き時短調理だった元嫁のウィンナーとは比べ物にならん。


P_20170703_082301.jpg
MNG。

うますぎた。

ただ目玉焼きをご飯に載せただけなのにな。


P_20170703_124151.jpg
やよい軒の後でこちらにやってきた。

スーパー銭湯・おふろの王様。入館料は750円。

人工ながらも温泉でゆったりして日頃の疲れや肩の凝りをほぐした。


P_20170703_174013.jpg
館内はマンガがいっぱいあって時間を潰すのには困らない。

東京喰種:Re を読んでみたが話の展開が飛びすぎてついてゆけず。


P_20170703_174000.jpg
腹減ったのでなにか食べようかなーと思ったけど微妙なお値段。

まぁ、この手のところにしては良心的なプライスの気もするが…。

ちなみに生中は450円。高くはない。


P_20170703_120132.jpg
そして日高屋へ。

やっぱり日高屋での飲みは安くていいな。

ホッピーとそら豆、ハンチャーで790円。喉を潤したところでサクッと撤退。


P_20170703_191109.jpg
帰宅。

夕焼けが美しい。

なぜだか伝説のエロゲー「ONE」を思い出した。


食べ物全般 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/03 22:02
コメント

管理者のみに表示

