
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごろごろ煮込みチキンカレー

無性にカレーが食べたくなる事ってありませんか?

まぁ、そんな気分だったわけですよ。


P_20170629_073613.jpg
松屋・ごろごろ煮込みチキンカレー+ヤサイセット 680円(税込)

欲望に負けて大奮発。

ごろごろ煮込みチキンカレーはネットでの評判は凄くいい!みたい。


P_20170629_073416.jpg
健康のためにはしっかり摂らないといけない。

松屋のヤサイはシャキシャキで程よく冷やされている。


P_20170629_073711.jpg
チキン多めでボリュームたっぷり。

でも肝心のルーはオリジナルカレーとおんなじだよね、これ。

このルーはビターな風味と尖った感じの辛味が少し苦手なんだよなぁ。

チキンの旨みがプラスされ、ノーマルなカレーよりは美味しく食べる事が出来たが。


P_20170629_073705.jpg
ご飯は安定の焚き加減だが、カレーに較べるとボリュームが足りない。大盛り推奨。

あと松屋の福神漬けは美味しくないと思う。

カレー食べたい症はひとまず沈静化したが、でもまだちょっと不完全だな。



カレー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/01 08:35
コメント

管理者のみに表示

