
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼呑みの失敗談

下調べなしでふらっと入ったお店では外しちゃうリスクもある。

たまには失敗談を書いてみましょうかね。


P_20170521_151926.jpg
ビール 290円 ハッピーアワー料金

休日に神田に出かけた際、昼呑みしようとふらっと入った中華店。

中央線のガード下にある店で、名前は控えてない。

カウンター席に通されたが、後ろのオヤジ共が携帯テレビで競馬を見ており、チョーうるさい。


P_20170521_152426.jpg
ピータン豆腐 300円

メチャクチャ味の濃いタレにスーパーの安物っぽい豆腐。

ちょびっとだけのピータン。

率直に言ってまずい。大部分は食べたけど。


P_20170521_152431.jpg
ギョーザ 260円だったと思う。 

これは皮もパリッとしており、餡もうまかった。

でも後ろがうるさくて仕方ないので、早々に退店。


入店直後、店内一瞥して不安を感じたら即刻撤退する勇気もありだな。



酒・つまみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/03 09:51
コメント

管理者のみに表示

