
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日高のみ子

某有名声優さんみたいなタイトルにクスッとなる。


P_20170514_120148.jpg
日高屋で昼飯ついでに軽く飲んだ。

ホッピーセットは370円、その他まとめて全部で790円(税込)なり。

安いよね。


P_20170514_120154.jpg
ホクホクしててうまいそら豆。

おそらく冷凍ものなんだろうけど…。


P_20170514_120158.jpg
ハンチャー。

そら豆と同時に出て来たんだけど、飲んでる間に冷めちゃうな。

追加オーダーにすればよかった。

お味は良好。


P_20170514_120205.jpg
ハンチャーでもちゃんとスープが付くのがえらい。

でも最近はとんこつスープなんだね。

以前のしょうゆの方が良かったかな。


この日の夜、昔の職場の仲間と飲んだのだが、会場が中華料理だったことをうっかり忘れてた。

お陰でチャーハン飲みダブルヘッダー(汗
 

日高屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/20 03:31
コメント

管理者のみに表示

