炎上サンライズ(2日目朝)

ゴールデンウィーク後半、思い立ってちょっとしたソロ旅行に行ってきたボク。

ビジネスホテルに泊まった。

ビジネスホテルってなんかいいよね。


P_20170507_144108.jpg
サンライズホテル銚子。

1泊8,360円(税込)だったが、最近火事が発生して一部が煙くさい、ということで割引してくれた。

部屋は綺麗で広め。臭くもないし、全然問題なし。


P_20170507_080706.jpg
朝食はホテルのレストランで。

今流行のバイキングではないけど、充分な内容。

値段は食事込みのプランにしたんで正確には分からないけど、たぶん800円くらい。


P_20170507_080712.jpg
でかくて脂がのっている、立派なサバ。

さすが、港町のホテルだけはある。

納豆が余った。


P_20170507_082129.jpg
食後にはコーヒーを出してくれる。

最近はセルフが主流だから、こういうサービスは良いね。


P_20170507_153923.jpg
この後も観光して回ったり、なにやらあれこれ食べたりしたが割愛もう少し書いた

夕方の電車で帰宅した。



ビジネスホテル | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/05/14 09:06
コメント
ぶらりひとり旅 よいですね。
ここ数日 楽しみに読ませてもらいました。

このあとのぶらり観光や食べたものあれこれなども ぜひのせてほしかったです。
やまさんへ

コメどもです。折角なんでもう少しだけ書いてみました。
楽しかったですよ。

管理者のみに表示