夢のドリーム(1日目夜)

ゴールデンウィーク後半、思い立ってちょっとしたソロ旅行に行ってきたボク。


P_20170506_145723.jpg
1日目の夜メシどうしようかな・・・と思っていたら、銚子駅前によさげな店を発見。

暗くなってからIN。カウンターに通される。


P_20170506_164514.jpg
まずはナマ。中ジョッキで400円(税込)

店内は昭和なテイスト。ソロ客もぽつぽつと居り、一人飲みでも安心。

さぁ、ここからすごいよー。


P_20170506_164455.jpg
まずもつ煮。サービス価格で200円(通常は300円)

地元産の豚もつらしいんだけど、とろっとろで柔らかい。

すっごいウマイ。なにこれ!


P_20170506_164918.jpg
ゆで落花生 300円(税込)

これは自分の大好物なんだけど、無い店多いんだよね。

茹でた落花生のブニュっとした食感が最高。


P_20170506_164740.jpg
地魚の三点盛り。700円(税込)

これは普通。

おいしかったけど。

マスターは寡黙だが無愛想というわけでもなく、距離感が程よい。


P_20170506_172651.jpg
ニンニク揚げ。100円(税込)

安すぎるだろ・・・。

やや小ぶりながら、中身はアツアツのホクホク。うまい。


P_20170506_172524.jpg
さわら刺肝つき。400円(税込) 

ねっとりとした肝が絶品。

ビールが進みすぎた。


P_20170507_145201.jpg
ガツ刺し。200円(税込)

もう安すぎてわけがわからん。

コリっとした食感のガツとごま油が合いすぎてヤバかった。


ここは正に夢の居酒屋。

家の近くにあればメッチャ通いたい!

1時間ちょっと飲んでからホテルにチェックインしたが、大満足だった。

つづく


酒・つまみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/12 22:21
コメント

管理者のみに表示