
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

始まりの吉野家(1日目朝)

ゴールデンウィーク後半、思い立ってソロでちょっとした旅行に行ってきた。

折角なので、道中で食べたものについて何回かに分けて書いておく事にする。

まずは出発の日の朝飯。


P_20170506_080952.jpg
辛子明太子定食 390円+グラスビール 180円

定食だけだといつもと同じなので、旅気分を演出するためビールをつけた。

今回は電車なので朝ビールも余裕。


P_20170506_081002.jpg
たっぷりではないが、充分な量の辛子明太子。

美味しいが、意外と辛い。


P_20170506_080957.jpg
ご飯。

残念な事に、ややゆるめでベタベタ。

開店直後だったからかな? まぁ、ギリ許容範囲内ではあったが。


P_20170506_081012.jpg
ちょっぴりの白菜おしんこ。

明太メシでチビチビとビールを飲んで出発。



ソロ旅行と書くと、この人寂しいな!とか思う人もあるかもしれないが、意外といいもんですよ。

思いつきで予定変更できるし、食事や観光スポットがハズレだとしても気を遣う相手もない。

逆に女性と旅すると、よく分からん理由で突然不機嫌になったりするよね。

逃げ場のない旅先であれやられるとほんと堪らん。


つづく


吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/05/08 21:48
コメント

管理者のみに表示

