
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

肉すい朝定食

今週は飲み会連チャンで疲れた。

胃が疲れている時は、お出汁系のものがよい。

そうしたら・・・アレだな。


P_20170428_073859.jpg
肉すい朝定食 390円(税込)

久々になか卯を来訪。


P_20170428_074007.jpg
甘めのだし汁が胃に染みる。

肉の量も充分に多い。


P_20170428_073949.jpg
生たまご。


P_20170428_074045.jpg
肉すいの食べ方は自由。

自分は肉すいの出汁としょうゆを卵にかけてTKGに。残ったご飯は肉をおかずにして食べる。

残った出汁は味噌汁代わりにしている。

最後のほうは汁だらけのカオス状態になるけど、うまいです。


P_20170428_073904.jpg
サ券ゲット。

相変わらず肉すいは満足感が高い。

野菜成分がないところだけが、唯一の弱点か。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/29 07:16
コメント

管理者のみに表示

