
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イケメシ

P_20170423_111844.jpg
天気が良かったので、立川まで散歩に来たボク。

昼飯はIKEAのレストランだな!

・・・と思ったらまだ11:00過ぎだというのにメチャ混み!しかたなく1階のビストロへ。


P_20170423_113620.jpg
ホットドック(トッピングあり)+ドリンクバー 170円+チップス 100円(税込)

まぁ、これでも良いか。安いし。

トッピングありを選べばフライドオニオンとピクルスをセルフで好きなだけ掛ける事が出来る。


P_20170423_114902.jpg
食後、1Fの食品コーナーをウロウロ。

うーむ、このサーモン旨そう。


P_20170423_114957.jpg
冷凍エビもいいねえ。レモンを振って酒のつまみにしたい。

そうだ、IKEAの食品で北欧風のホームパーティーをやったらきっと楽しいぞ!

誘う相手がいないな。。。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/24 19:45
コメント

管理者のみに表示

