
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼

使っているスマホの性能が低く、某スマホゲーのエイプリルフール企画を楽しめず。

周りが盛り上がってるのに、悲しすぎるわ。

しかも休日出勤だし。 悔しかったので、松屋で朝飯した。


P_20170401_074206.jpg
ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼・並 450円(税込)

これ、昔はネギ塩豚カルビ丼って名前で380円だったんだよね。

つまり、別に頼んでもいない「ネギたっぷり」を強制されて70円アップしたわけです。


P_20170401_074200.jpg
ああっ、でも美味しい! ご飯の焚き加減も文句なし。

チカラめしの焼き牛丼に対抗して「元祖焼き豚カルビ丼」って名乗っても良いんじゃないかと思うくらい。

ニンニク風味なので、接客業の人は注意ね。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/02 08:20
コメント

管理者のみに表示

