蒙古丼(戒め)

やっほー。

皆さん、3連休は楽しく過ごせましたか?

自分は本を読んだり、すき家に行ったり、中本に行ったり、休出したり。

楽しく充実した時間を過ごしましたとも!


中本は前に町田で食べてツライって分かってたのに、またリゾンベしてしまった。 

だって、池郎さんのブログとか読んでるとあまりにも旨そうで。。。


P_20170319_142942.jpg
蒙古タンメン中本(立川店) 蒙古丼 830円(税込)

うまそーなんだけども、やっぱり辛い!

量も多い!

肉とか野菜なんかは美味しかったけど、マーボーが辛すぎた。

なんとか食べきったけど、やはり自分には中本の辛さは厳しいってことで、今後は戒め。

あっ、でも、立川店は辛さ控えめが出来るらしいんで、それなら美味しく食べられたかも・・・?



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/03/21 00:29
コメント

管理者のみに表示