泰陽飯店のマーボー丼(再)

P_20170214_125927.jpg
また中野の泰陽飯店に来たボク。

前回マーボー丼が安くてうまかったからな。

また同じのを頼もう。

ちなみに中国では『飯店』と名がつくとホテルの事を意味するらしいっす。


P_20170214_130212.jpg
マーボー丼 500円(税込)

頼んだらすぐに出てきた。

出て来るのが早い中華料理屋は旨いの法則。


P_20170214_130218.jpg
比較的マイルドな辛さだけど、アツアツで量が多く、味も良い。

ご飯はやや硬めで、汁気の多いマーボーにベストマッチなんだな。

おかわり1回サービスは、やっぱり必要ないほどボリュームある。


P_20170214_130225.jpg
薄味の中華スープ。

こちらはまぁ、ね。

全体的には大満足。

店内にはもえあずのサインもあるぞ!


中野サンロード付近はよさげなバーとか風俗もあったりして、夜はかなり楽しそうだよね。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/15 01:04
コメント

管理者のみに表示