ガストのハッピーアワー

一応報告。

「なんの成果も!!得られませんでした!!」

あ、バレンタインデーの話です。


P_20170206_172704.jpg
スーパードライ 249円

ガストのハッピーアワーで平日15:00以降はアルコール半額だって。

すっごい興味があったんだけど、平日というのがハードル高い。

そう思っていた矢先、公用で会社を外出、直帰できる機会が到来。

半額だけどちゃんと美味い生ビールでしたのでご安心。


P_20170206_173242.jpg
つまみのコーン。これは199円。

鉄板に載ってるくせに生暖かい温度のため、ガーリックバターがなかなか溶けない。


P_20170206_172716.jpg
安い系ツマミだとほうれん草のソテーや、ポテトフライが鉄板ですかね?

もはや家呑みと変わらないレベルなのが恐ろしい。


まぁ、かなり得だが、微妙にさびしい感じはある。

2~3人で来て、ワイワイやりながらツマミをずらっと並べたいところだな。




ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/16 20:35
コメント

管理者のみに表示