
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吉野家の身のない話

昼ごはんを安く食べようと、ルンルン気分で吉野家にやってきたボク。

しかし不幸とは突如として襲ってくるものなのですわ。


P_20170204_123820.jpg
豚丼(並)+味噌汁 330+60円(税込)

安さと旨さを両立させたガチンコな組み合わせ。


P_20170204_123824.jpg
脂身が多い豚丼!

ちょいと肉の煮込みが浅かった気がするが、こちらは全然問題なし。

うまい。

問題なのは・・・


P_20170204_123915.jpg
これだよ、これ。

見て分かるとおり、具が一切ないの。つまり、汁だけ。

こういうのってクレームすべき?

したら通るのかも知れないけど、満席の店内でそれを言えるかっていうと、ビミョウ。

「あの人すっごくビンボーで情けない人間なのね」って思われるに違いない。

というわけで、結局言わなかった。

当方罪もないのに屈辱を受けたため、ここの吉野屋には二度と来まいね。



吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/08 00:47
コメント

管理者のみに表示

