ガストのマヨコーンピザ

女の人ってタイヘンだよね。

年と共に若さは失われるのに、結婚相手への理想(要望?)は逆に高まり、良い相手は急激に減っていく。

それってツライことだと思う。

まあ、結婚ありきで考えなければ、別にどうって事もない話ですが。


P_20170128_073544.jpg
休みだったのでガストに行った。

モーニングピザのセットが意外とお得な気がしたので頼んでみた。


P_20170128_073829.jpg
マヨコーンピザセット 485円(税込)

パサついて見えるが、出来立てはアツアツでちゃんと美味しいのでご安心。

ピザの他にスープとドリンクバーが付きます。


P_20170128_074001.jpg
おいしいピザ。

しっかし、油分が多いね。

人によっては朝からコレはヘビーかも・・・。


P_20170128_073314.jpg
飲み放題のカレースープ。

具は細かくなってるキャベツと玉ねぎ。

味は意外と悪くないが、若干粗末な感じはあるな。



ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/31 00:35
コメント

管理者のみに表示