吉野家の旨辛カレー

朝メシと昼メシ、共に軽めだったため3時になったらお腹が空いた。

そんなタイミングでちょうど吉野家の前を通りかかった。

よし、3時のおやつにするか!


P_20170128_151011.jpg
最近食キングを読んだせいか、牛丼ではなくカレーな気分。

今回は旨辛をチョイスした。

オーダーした後、なにげなく店内を見渡したら厨房でレトルトパックを切っているところが見えちゃった…。

ちょっと寂しい。


P_20170128_150607.jpg
旨辛カレー 350円(税込)

お味のほうは、結構辛め。松屋のオリジナルカレーと同じくらい??

味は普通のカレーって感じだけど、それなりにスパイスが効いててコクはある。

具はニンジンとジャガイモ。

肉は入ってないが、かなり満足できた。

松屋のオリジナルカレーよりこっちの方が好みかもしれない。



吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/28 18:44
コメント

管理者のみに表示