
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家の清貧

最近、すき家の浅漬け朝食にはまってる。

P_20161219_072552.jpg
浅漬け朝食 250円(税込)

ベスト オブ 日本の朝ごはんって感じ。

こういうのでいいんだよ こういうので 

などと、ついついゴローちゃんの名セリフが出てしまう。

しかも安い。しかもヘルシー。


P_20161219_072611.jpg
ご飯は意外と多い。

従って、のりを最大限に活用する事が必要。

のりがこんなにも輝く外食メニューはそうはあるまい。


P_20161219_072602.jpg
マヨポテ。

変わらずご飯には合わないが、別に、無理にご飯のおかずにする事もないな。

マヨポテはマヨポテとして、単独で味わえばいいんだよ。

むしろ、他があっさりし過ぎている分、ポッテリしたマヨポテは逆の意味での箸休め的存在になりうる。

一周回って、小鉢はマヨポテじゃないとだめだ、とさえ思えるようになってきた。




すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/28 00:51
コメント

管理者のみに表示

