
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なか卯は恥だが役に立つ

略してなか恥。

そういや、以前貰った2コ唐揚げ割引券は12月末までだったっけ?

そそくさとなか卯に向かうオレ。


P_20161220_065128.jpg
目玉焼朝定食+ご飯大盛+唐揚げ2コ  250円+30円+0円(割引券) 

よっしゃあ。

お得すぎて大勝利!

しかもまたまた割引券をもらってイザナミループ。


P_20161220_065133.jpg
サービスの唐揚げ。

食べようとしたところ、店長が厨房で大声で怒鳴りつつ何かを蹴り飛ばした。

早朝からショボイ客の食事を作らされて人生つまらないってのは一応理解するが、客がいなくなってからやってくれ。

いい歳こいて恥ずかしいなぁ。

ま、実際のとこは仕込みかなにかを間違えたみたいだけど。


P_20161220_065136.jpg
ご飯は大量。

店内の雰囲気は悪いが、米の焚き加減は良好。

ゴローちゃんだったら黙って席を立ってしまうかもしれないが、私はちゃんと食べ終わるまで店は出ない。


P_20161220_065205.jpg
俺の好きなネギの味噌汁か!

いいな、これは。

雰囲気が悪くてもうまい。

雰囲気が良かったらもっと美味しく感じられたに違いない。




なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/12/24 00:02
コメント
なか恥、良きです!ゴローちゃんもカッコいいけどきちんと食べるダメすけさんに清き一票すよ
どもです。
実際のとこ、ゴローちゃんほど生活にヨユーがないため、一食も無駄には出来ないんで・・・。

管理者のみに表示

