鶏と白菜のクリームシチュー定食

味噌汁が「あり」か「なし」かで話題になってる松屋のシチュー定食。

別に、味噌汁が要らないなら「なし」にしてもらえば特に問題はないと思うが。


P_20161214_072707.jpg
鶏と白菜のクリームシチュー定食 630円(税込)

なかなかの内容。

お野菜をたくさん補給できるのはいいが、値段の絶対値的にはちょっとツライ。

メインのシチューは汁気が少なく、鶏肉のホワイトソース煮、と表現した方が適切かも?


P_20161214_072713.jpg
シチューのホワイトソースにはニンニクが効いている。

これ、昔実家で出てきたのに近い味だな!好きなやつ。

懐かしくてうれしかった。

お肉はかなりのボリュームがあり、おかずとしては充分。


P_20161214_072334.jpg
健康の為、野菜を摂りましょう。

だけど冷たいヤサイは温かいシチューとはやや相性悪い気がする。


全体としてはなかなかいい内容だと思うけど、630円は少し躊躇があるよねぇ。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/15 07:35
コメント

管理者のみに表示