
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なか卯フィーバー

友人(貧乏)が健康診断で糖尿病寸前だって。

医者からは炭水化物摂り過ぎ、と言われたらしいが、経済的にそれしか選択肢がないと言うね。

でもやっぱり、糖尿になった後で掛かるコストを考えれば、良いものを食べて予防した方が得なハズだよ。


P_20161205_075803.jpg
目玉焼朝定食+ご飯大盛+唐揚げ2コ  250円+30円+0円(割引券) 

300円切ってこの内容。

300円切ってこの内容。

大事な事なので2回書いた。


P_20161205_075810.jpg
今日は揚げたて!

ザクザクっとした衣の食感がいい。


P_20161205_080236.jpg
高たんぱく&高塩分。

俺も血圧がやや高いから塩分控えろって言われてるんだよな~。

医者は日本人は米と魚がいいんだって言ってたけど、昔の人も大量の米を塩気の強いおかずで食べてたわけじゃん?

ある意味、こういう食事は日本人の伝統に沿っているともいえませんか?


P_20161205_075854.jpg
ネギの味噌汁はありがたい。

ホラホラ、ちゃんと野菜も摂ってますよー(少なすぎ)


P_20161205_075829.jpg
あっ、こういうの知ってる。

パチンコなんかで玉がバンバン出る状態のやつ。

フィーバーって言うんでしょ?

新メニュー開始前後は割引券が毎回貰えるフィーバーなので、なか卯ヘ通うのが良いでしょう。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/06 06:48
コメント

管理者のみに表示

