目玉焼朝定マシマシ(真)

なか卯の2個唐揚げ無料券を手に入れたが、前回は結局使えなかったボク。

リゾンベのため、またまたなか卯へと向かうのであった。

今度こそ大盛りにした方がいいよな!


P_20161130_065311.jpg
目玉焼き朝定食+豚汁変更+ご飯大+唐揚げ2コ 330円 (唐揚げはサービス券)

豚汁変更、鳥唐マシ、飯マシ。

あやうく、またもサービス券を出し忘れるところだった。

それにしても、わずか330円でこの内容は圧巻。

これぞ、朝の満漢全席やぁ!


P_20161130_065324.jpg
唐揚げ2コ。通称2カラ。

いつもはサイコーに旨いものだが、今回は残念ながら冷えた揚げ置き。

まあ、ゆってもタダだからね。

是非もないね。


P_20161130_065404.jpg
トン汁。

なか卯のトン汁には根菜などが多く含まれている。


P_20161130_065716.jpg
目玉焼き乗せご飯。

黄身に出汁しょうゆで安定の旨さ。

日本に生まれてよかったと思う瞬間。


P_20161130_065802.jpg
ま~た賄賂を貰ってしまった!

さすが、人の心をよく分かっている。

再訪決定。




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 01:48
コメント

管理者のみに表示