ベーコンアスパラ浅漬け朝食

配属されて勤務1ヶ月目の派遣君。

頼まれた仕事をやってもいないのにやったとうそをつく。

もー、こっちはすぐに分かるんだからいちいちつまらないウソをつかないで欲しい。

面倒くさくて、マジ疲れる。

出来ませんでした、が素直に言えなくて?


P_20161122_071643.jpg
ベーコンアスパラ浅漬け朝食 350円(税込)

リニューアルしたすき家の新朝食。

ベーコンアスパラの場合、「TKG」なのか「浅漬け」なのかを告げる必要あり。

未だに混乱しているお客さんもチラホラ。


P_20161122_071702.jpg
なんかショボイ絵づらですが味は良し。

アスパラのほろ苦さが好き。

でももう少しボリュームをアップして欲しいなぁ。


P_20161122_071713.jpg
浅漬け。

脂っこいベーコンとの組み合わせはいいね。


P_20161126_094830.jpg
朝食割引券を貰いました。Get!!!

50円引きと超お得ながら、使用期限も11/28迄とチョーミジカイ。

これはさっさと使わないと。



すき家 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/26 17:26
コメント
初コメ失礼します。
私もご飯があまり気味になりました。
もうちょっとボリュームが欲しいというのに同感です。
ポン太さんへ

コメどもです。
浅漬けじゃなくてTKGにしたらバランスちょうど良いかも知れないですねー。

管理者のみに表示