すき家の塩さば浅漬け朝食

すき家朝食の超大型アップデートで興奮が冷めやらぬ。

・・・こんなことで浮かれてるヤツ、全国にどれほど居るのだろうか?


P_20161119_075423.jpg
塩さば浅漬け朝食 390円

よっしゃー!

こういうの待ってたよ!

オーダー時「塩さば浅漬け朝食ちょうだい」って言ったら「おしんこですね?」って念押しされた(汗

まぁ、許すけど。


P_20161119_075429.jpg
焼き鯖は大根おろし付き!うれしーね。

脂が乗っててなかなかに旨い。

ご飯が進みすぎた。


P_20161119_075438.jpg
浅漬けは箸休めにちょうどいい。

そんな中、なんだか浮いている存在のマヨポテ。

例えるならアニオタの集まりに1人だけリア充が混じってしまったみたいな??


このように結構いい感じだと思うが、引っかかるのは価格だよな~。

400円前後の朝食だと、松屋のエッグ定、かつやのロースカツ定(割引券アリ)などライバルが強い。

マヨポテは要らないから、もう50円安くしてくれれば全力で頼みまくるのだが。




すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/20 00:32
コメント

管理者のみに表示