
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家の朝食がリニューアル

すき家の朝食リニューアルが来たね。

3年ぶりだそうです。


P_20161117_064943.jpg
ふむふむ。TKGと浅漬けが選択式になりもうした。

生卵は苦手!って人もいるから、これは痒いところに手が届く仕様変更だな。

ただし、最底辺メニューのTKGプライスが250円に値上げとなったのは残念。


P_20161117_065158.jpg
ベーコンアスパラ浅漬け朝食 350円(税込)

早速の新メニュー。ご家庭の朝ごはんですか? ってな感じのノリだな。

そこそこ稼いでる旦那がいる専業主婦の方!

これ以下の朝飯を出していると、すき家に乗り換えられかねませんのでご注意くださいね。


P_20161117_065206.jpg
新・サイドメニューのマヨポテ。

まぁ、ポテサラだな。

単体では旨いと思うけど、ご飯のおかずとしてはやや合わないかなぁ?


P_20161117_065212.jpg
メインディッシュのベーコン+アスパラ。

14日間熟成ベーコンとか公式HPに書いてあるが、ぶっちゃけ、フツーのお味。

全体的にはフツーだけど、飽きが来づらい良いメニューだと思う。

もう少し安かったら朝時間の天下が取れたかもしれないな。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/18 00:27
コメント

管理者のみに表示

