
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松屋の朝定に大根煮が登場

えっ、関係ないのになんでそこまで言われなきゃいけないの?

ってな事は頻繁に発生する。

正義観とか、価値感の押し付け?

度が過ぎれば「呪い」と呼んでも過言ではないだろう。

特に結婚とかいう合意に基づく契約書にサインすると、そういう現象は多数起きるね。


P_20161110_060119.jpg
ソーセージエッグ定食 400円(税込)

松屋の朝定食に New face が登場したよ!

「大根煮」です。

あれだ、期間限定でやっている豚バラ大根定食との共用メニューだね。


P_20161110_060124.jpg
餡は鰹だしとの事だが、かなり濃い。化学的に濃い。

おかずにはなるが、あっさり・さっぱりを期待しているとちょっと違うね。

でも良いんじゃないかな。

こういうの、若者は頼まないと思うけどおっさんには嬉しいんだよね。


のりは食べ切れなかったため、手をつけずに遺した。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/13 11:49
コメント

管理者のみに表示

