サイゼリヤで豪遊

お友達を国政に関与させたのがバレて大ピンチの朴槿恵さん。

でもさぁ、ちょっと前に話題になってた富山市議会の白紙の領収証?…もよっぽどひどいよね。

一般ピーポーがそんな事やって経費ちょろまかしたら懲戒解雇待ったなしですよ。

政治家は常識の水準が違うんだろうな。


話は変わりまして、最近色々とストレスが溜まってきたためサイゼリヤで豪遊してみた。

P_20161106_152513.jpg
デカンタ赤 500ml 399円

これは・・・デカイよ!

安定のソロプレイだったため、コレが来たときはしまった、と思った。


P_20161106_153544.jpg
その他モロモロのツマミ群。

柔らか青豆の温サラダとフォッカチオ。

あとはモッツァレラとトマトのサラダ。

ワインとこれぜーんぶ合わせて、なんと1,016円(税込)。

安すぎ。


P_20161106_153616.jpg
とってもおぃしい、モッツァレラ。

彼女と来て一緒にツマミたいよねぇ。


結局ワインは全部飲んだが、流石に多少酔った。

案の定、後で頭が痛くなったが、小技を使ったため深刻な事態に陥らずに済んだ。




サイゼリヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/08 20:47
コメント

管理者のみに表示