なか卯攻略法

若い頃は稼げるから嬉しかった休日出勤だが、年齢と共に億劫に。

でも行かないわけにはいかない。

朝飯はなか卯。


P_20161105_075909.jpg
目玉焼き朝定食 250円(税込)

芸術的配膳によりセンター部分が真っ黒。

別に害はないが、ガイジンバイトさんのセンスはすごいな。

今回は割引券アリか。・・・まぁ、いいだろう。


P_20161105_080014.jpg
ほうれん草の味噌汁。

やさしい味わい。

自分で書いててなんだけど、やさしい味わいって意味わかんないな。


P_20161105_080022.jpg
メインデッシュのMNG。

旨い。

ハフハフとご飯を食べながらふと気がついたこと。


なか卯の割引券には、期間限定のイチオシメニューが刷られている。

つまり、新メニュー発売と同時に各店舗に一定数配布される方式なのではなかろうか?

この仮説が正しいとすれば、新メニュー発売直後に行けば割引券が貰えるのではないか。

ちなみに、今は生うに丼がイチオシらしい。


なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/06 10:51
コメント

管理者のみに表示