
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イニチゲーションラブ・松屋

松屋ファン恒例、冬の通過儀礼メニュー・豆腐チゲが来たな。

早速食べるべし。


P_20161030_112320.jpg
松屋 豆腐キムチチゲ膳 530円(税込)

選べる玉子は温たまをチョイスした。

チゲの問題は、どう食べるか? だな。 ザックリ、選択肢は3つ。


①ごはんをチゲに投入

②チゲをごはんに掛ける

③チゲとごはんを別々に食べる


ちなみに自分は前半は③、後半は①のハイブリッド方式。


P_20161030_112326.jpg
豆腐膳とは言うけれど、一応牛肉も入っている。

旨いが、ビラビラと薄くて大きいためスプーンでは食べづらい。

意地を張らずに箸を使ったほうがいいだろうね。


P_20161030_112346.jpg
温玉IN。

ンー。

これ、家で卓上コンロに掛け、クツクツいってるところをビール飲みつつツマミたいなぁ。

次回は持ち帰りにしてやってみるか・・・。



松屋(定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/11/03 08:28
コメント
イニチゲーションラブってなんですか?
ごめんなさい、気になったもので…
イニシエーション=通過儀礼
チゲ=チゲ膳
ラブ=松屋
イニシエーションラブ=ミステリー
サブマリンラブ=武富士CMのテーマ曲 

おふざけなのでまじめに聞かれても困りますが(汗

管理者のみに表示

