
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なか卯のAMGNT

タイトルを見て「ああ、アレのことか」と分かってしまったアナタ。

やべーっす。

AMGNT : Asa Maze-Gohan Natto Teishoku です。


P_20161026_065147.jpg
朝まぜごはん納豆定食 330円(税込)

実はオレ、納豆あまり好きじゃない。

だから、ワザワザ店で頼もうとは思わないんだよね。

じゃーなんで頼んだのかって?

券売機のボタンを押し間違えたんですよ、恥ずかしい。


P_20161026_065217.jpg
このオクラ・・・なんかショッボー。

ゼンショーグループだし、すき家のオクラと同じってことで良いんだよね?


P_20161026_065357.jpg
納豆にオクラをINしてみた。

出汁しょうゆを掛けてごはんに乗せたら、あれ、意外とウマイ?

納豆いけるかも?


ただ、生卵もあるため、おかずに対してご飯が圧倒的に足りなかったのが残念。

+30円にてごはん大盛りを推奨。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/28 23:38
コメント

管理者のみに表示

