肉すいは温めで

宇都宮で発生した老人爆発。

巻き込まれて怪我した人には気の毒だが、老人の気持ちは分かる気がする。

離婚相手に家や財産を取られるくらいなら、いっそ燃やしてやる! という怒りだな。

人を追い詰めすぎてはいけない。


P_20161025_065647.jpg
なか卯 肉すい朝定 390円
 
店に入って食券を買ってからハッと思った。

ワンオペじゃねーか。

しかも外人のお姉さん。

しかも店内わりと混んでる。

こりゃやべーな!・・・と思っていたら、すぐに配膳された。


P_20161025_065703.jpg
以前と違って肉すいの見た目もいい。

出来る系のお姉さんだったのね。

良かった。

ただ、つゆがかなり温いんですけどぉ。。


P_20161025_065851.jpg
うまそうな卵だわ。

感動で手ブレした(オィ

お味のほうは、つゆが温いことを除けば完璧であった。

やっぱり汁物はアツアツが基本でしょ。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/25 21:08
コメント

管理者のみに表示