
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

牛めし+国産生野菜

自分は決断力がない人間なので。

外食する時は安さ・旨さ・混み具合、何を優先すべきかいつも悩んでしまう。

こういうところも、嫁さんは嫌だったのかもね。


P_20161022_131028.jpg
松屋 国産生野菜 110円(税込)

本日はヘルシーさをやや考慮。

あれ、以前に比べるとコーンが減ってるな。

これはよくない。


P_20161022_131206.jpg
プレミアム牛めし(並) 380円(税込)  

並でも結構多い。

最近食が細くなったのかも。


P_20161022_131302.jpg
ポン酢を振って食べた。

ここで思った。

松屋で490円使うなら、かつやでカツ丼+刻みキャベツで529円(割引券)の方がよかったんじゃね?って。


P_20161022_132055.jpg
食後に発見。

居酒屋ランチかー。

ご飯味噌汁おかわり自由・・・こっちもよかったかも。




松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/10/22 17:47
コメント
No title
台風の影響で18日から国産コーンに代わって国産紫キャベツが使われているようです。
国産生野菜を貫くにはしょうがないけどコーンが無いのは残念ですね。
ちなみにこれは東日本だけで西日本はタイ産コーンで代用するそうです。
ピンフさんへ

情報どもです。松屋のHPにも書いてありました。
十勝コーンだったなんて知らなかった。
色々、タイヘンなんですね。。

管理者のみに表示

