豆腐ぶっかけ飯

スマホがソフトバンクだと吉野家で牛丼が一杯タダだったらしいね。

安くなるのは嬉しいが、激混み・店員イライラ・阿鼻叫喚の中で食事したいとは思わないな。


P_20161015_100758.jpg
吉野家 豆腐ぶっかけ飯(並) 290円

吉野家の牛丼は好きだが、朝メニューのこれもかなり好き。

安いし。


P_20161015_100805.jpg
揚げ玉とご飯って合うよね。

豆腐と揚げ玉、だし汁さえあれば良いわけだから、家でも容易に作れそうな気も?

牛丼用の紅しょうがを入れると色合いも鮮やかになり、味のアクセントにもなる。


P_20161015_100819.jpg
吉野家の味噌汁はウマイ。

インスタントっぽいが、むしろそこがいい。

牛丼家の味噌汁の中では一番好き。


P_20161015_101331.jpg
朝遅めの時間に行ったんだけど、店内激混み。

さすが、No.1牛丼ショップ。

今だと380円以上会計すると、3枚集めて牛丼が1杯無料になるクーポンが貰えるらしい。



吉野家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/15 17:28
コメント

管理者のみに表示