
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オクラ味噌汁と言えば?

はい、なか卯ですね。

簡単すぎましたかね?


P_20160916_084454.jpg
目玉焼き朝定食 250円(税込)+唐揚げ(サービス券)

安くてうまい。

たったの250円だし・・・。


P_20160916_084513.jpg
オクラの味噌汁を出してるのって、なか卯くらいじゃないかな?

ヌルっとした独特の食感が癖になる。

提供頻度はそれほど高くないが、具がオクラだとうれしい。


P_20160916_084838.jpg
鉄板の美味しさ・目玉焼き乗せご飯。

甘めの出汁しょうゆを多めにかけて食べる。


P_20160916_084506.jpg
サクッとしたコロモが特徴的な唐揚げ。

コレを大量に買い込んで、つまみながらビール飲みたい。


なか卯は現在『艦これ』とコラボ中であり、景品目当てでいつもはいないお客さんが多いみたい。

その点はちゅういね。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/03 20:26
コメント

管理者のみに表示

