
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かつやの神豚汁

神対応とか、神豚とか。

なんでもかんでも『神』をつける最近の風潮ってなんなんでしょね?


P_20160928_073902.jpg
かつや ミニカツ丼セット 421円(税込)

ややお腹がすいていたので、少し高いがセットを頼んだ。

チョー旨そう!

ちなみに、ミニカツ丼セットは豚汁(大)に変更しても500円を超えないため、100円割引券は使えません。

それでも、他のお客さんはかなりの割合で豚汁(大)に変更してるね。


P_20160928_073933.jpg
出来たてのミニカツ丼。

玉ねぎがかなりはっきりした食感の浅めの火加減だった。

まぁ、これも有りだね。


P_20160928_073926.jpg
ふわっふわの脂部分がたっぷり入った神豚汁。

脂がきらきらと黄金色に輝いております。

旨すぎてあっという間に食べてしまった。


P_20160928_073938.jpg
キャベツで植物繊維などを補充。

よく出来た定食だよ、ホント。


P_20160928_074010.jpg
ソースとドレッシング、漬物つぼ。

ドレッシングはごましかありませんので、あしからず。

いつも安定して味はいいが、今日のは特に大当たりだったな。




かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/28 20:53
コメント

管理者のみに表示

