カツ丼(梅)529円


「世間というものは とどのつまり 肝心なことは何一つ答えたりしない」

これはカイジで出てくる利根川さんの言葉ね。

「中間管理録トネガワ」っていうカイジスピンアウトのマンガが出ているんだけど、これがなかなか面白い。

おすすめ。


さて。最近かつやでミニカツ丼を頻繁に食べていたせいか、100円割引券がかなり貯まってきた。

さすがに全消化は無理だが、少しは使ってみようじゃないか、という気になった。


P_20160908_083436.jpg
カツ丼(梅) 529円(税込)

いつものミニカツ丼よりカツがでかく、ご飯の量も多い。これが100円引きで 429円となる。

・・・はずだったのだが、なぜだか財布の中に割引券が一枚も入ってなかった。

そういや、前の日の晩、溜まったレシートと一緒に整理して家に置いてきたんだった。。

かつやに非はないが、満足できなかった。



かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/18 18:46
コメント

管理者のみに表示