ネギ塩豚カルビ丼

やまけんさんの大食いブログも終了か。

アンチなんて全読者の1%にも満たないだろうに、残念だなぁ。

まぁ、アンチのせいで辞めるなんてどこにも書いてないんで、憶測だけど。


P_20160913_072354.jpg
松屋 ネギ塩豚カルビ丼 450円(税込)

チョー久々に食べた。

以前380円だった頃はもっと頻繁に食べていたんだけど、今は少し高いよね。

450円出すなら、朝かつやとか、やよい軒のエッグ定食でごはんお代わりし放題とか選べるし。

しかし、お味のほうは昔のまま、ニンニクが効いておりおいしかった。

ニンニク臭はそれなりに強いので、接客業の人には厳しいかも?


P_20160913_072322.jpg
サービスの味噌汁。

豚丼系はプレミアム牛めしと違ってお盆には載らない。

お値段的にはこっちのほうが高いのに、ナゾの逆転格差現象。




松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/14 06:26
コメント

管理者のみに表示