コメダのフィッシュフライ

隠れてスマホばかりやってる派遣君をマジメに働かせるにはどうしたらいいか?

1つ選びなさい。


1.ハンサムなオレは突如良いアイデアが思いつく

2.上司や派遣会社の営業が助けてくれる

3.どうあってもマジメに働かない。現実は非情である


3、3、3、3…


スマホってどこでも遊べてしまうという観点では悪い文明だよね。

仕方ないので、コメダ珈琲で美味しいコーヒーを飲もうと思った。


P_20160904_144147.jpg
たっぷりアイスコーヒー 500円

高いんだけど、それだけの価値はある(と思う)。

品のよい甘さと炭の香りがいい。


P_20160904_144657.jpg
フィッシュフライバーガー 450円

デカッ!

マックのフィレオフィッシュの2倍以上はある。

まあ、お値段的にも2倍くらいだけど。


P_20160904_144708.jpg
フィッシュフライは揚げたて。

マックのと比べるとタルタルソースは多くはなく、代わりに刻みレタスが入っている。

旨かった。

コメダは少し高いが、味もよくてボリュームもあり、新聞なんかも置いてあってじっくり長居できる。

結構な混み具合が納得出来る、居心地の良さだと思った。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/06 05:32
コメント

管理者のみに表示