
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さぼてんの朝カレー

さぼてんはお値段チョイと高めのとんかつチェーン店だけど、朝時間は高くない。


P_20160816_092726.jpg
朝カレー 500円

とんかつやのカレーなのにカツなし。

その代わりに刻みキャベツを載せてトンカツ屋のカレーらしさを演出!(ぉぃ

まぁ、値段的には仕方ない。


カレーのお味はちょっと辛めでオーソドックスなもの。

美味しかったが、330円の松屋カレーと比べてどうなの?と訊かれれば、松屋で良いような気も・・・。


今回台風10号が関東から逸れてくれたのは助かったけど、代わりに北海道が大被害を受けている。

氾濫で畑がだめになった農家の人は気の毒だな。

自分には小銭の寄付くらいしか出来ないけど。。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/09/03 09:27
コメント

管理者のみに表示

