コメダは上等

趣味といえるほどの趣味がないオレ。

強いてあげれば、安めの外食めぐりくらい?

今回は、一度行ってみたいと思っていたコメダ珈琲店へ行ってみた。

昼時間を外したため、待ちはなかったが店内はほぼ満席状態。まだまだ人気らしい。


P_20160813_135317.jpg
アイスコーヒー 400円

この価格なら松屋でエッグ朝定を食べることが出来る・・・という比較はさておき。

このアイスコーヒーはうまい!

香りがよく、ほんのりした苦味とガムシロップの甘味が絶妙。

これなら400円でも納得。


P_20160813_135356.jpg
ミックスサンド 540円

カリッと焼けたトーストに瑞々しいレタスとタマゴサラダ。

旨いし、ボリュームも喫茶店にしては多め。

店内には新聞なども置いてあり、のんびり時間を潰すにはなかなか良いのではなかろうか?



ところで、世間では高畑裕太氏が40代女性?への婦女暴行で逮捕され、賠償金がどうとか騒ぎになっているね。

特殊な性癖をもっている人ってのは、あらゆることが性癖満足に優先し、合理的に考えることが出来ない?

先日、たかだか数万円を着服して諭旨解雇になった同僚がいたが、おそらく同類の人種だったのだと思う。



外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/28 10:32
コメント

管理者のみに表示