
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベトナム人と肉すい朝定食

同じ失敗を繰り返すものは大馬鹿である。

前回の失敗を忘れ、またもやベトナム人コンビの時に肉すい朝定食を頼んでしまったオレ。

うわぁ~、今回は汁は多いが、またネギが入ってない!

もう我慢ならん。


オレ「あの~、ネギが入ってないんだけど!」

ベトナム人バイト君「?!」


厨房奥でマニュアルを見ながら相談している様子。そして・・・・


P_20160804_074827.jpg
なか卯・肉すい朝定食 390円(税込)

そう。

これこそが俺が求めていた肉すい朝定食だ。

バイト君、やり遂げたな!


P_20160804_074837.jpg
つゆと肉がたっぷり。

ネギもしっかり入ったし、これならオッケー!


P_20160804_075106.jpg
うわぁ、美味しそう。

そして、美味しかった。

まったりした黄身を出汁の旨みでご飯を一緒に掻きこむのが堪らない!



P_20160804_074811.jpg
ダメ押しのサービス券。

これくらいグィグィ押して行かないと女の子を口説けなかったのが昭和の世代。

いいね。

また行きます。




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/08 21:04
コメント

管理者のみに表示

